セルフビルドクラブ

セルフビルドクラブ。


ヴァンゲさんの意思を引き継ぎ(笑)生まれ変わります。


これからは

アワセルフビルドクラブに!!


「ourself」「 合わせる」


力や知恵をあわせる、

地球に優しい建築のいろんな知恵を融合する、もっと大きいセルフビルド。


といいうことでコロナウイルスの感染拡大により、村の高齢の方々が心配されていたので

人を集めることを自粛していましたが、人数制限を設けて再開して行きます。






*アワセルフビルドクラブ 活動日*

12月
・12日 / 13日, 26日(検討中)
・14:00〜17:00

参加費 2500 yen (お茶付き)

 (ダンスワークショップから引き続きの方は食事付き。要予約)

*最高5名まで。


・内容

 今回は室内のレンガ壁作りを予定しています。

 土台作りは事前に雅人が準備をしておき、レンガを積むところをみんなで

 やってみます。木枠で作った窓をはめるところまでできるかなー?

 それもみたいという方がいれば26日も開催かな? 参加希望の方ご相談ください。


 *アワセルフビルドクラブは技術を伝えるワークショップというよりは

 クラブ活動なので、つくることに触れながら、ちょっとずつ学ぶ感じです。


ここは人と人の繋がりがすごく強い地域です。


高齢者の多い地域ですので、引き続き、私たちも村の皆さんが不安になるようなことはしたくないと思っています。


感染拡大地域に行った方や、人混みに行った方、感染の疑いがあるかたは参加を自粛してください。


思いやりを持って、持続可能な活動を模索していけたらと思います。


BreathingArt.0@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000