アンドレス・ハタヴィンヤサ・トライアルクラスについて。

私のアサナの先生であり、

南インドのオーロヴィルで、セルフビルドで村つくりを行うという

ハードコアなコミュニティつくりに励む、活動家の同士でもあるアンドレス!


ネット環境が整ったので、とうとうオンラインでクラスをやってくれることになりました。

(ちなみに最近赤ちゃんが生まれました!!おめでとう!!!)


私とも興味や関心が同じ方向を向いていて

ヨガに対する理解や取り組みも近いものがあります。


私は彼のクラスが本当に大大大大好きで、

気づいたらサンサルテーションで涙を流していたほど。

それは彼の体への意識が研ぎ澄まされているからだと思います。

(是非彼のプロフィールを読んでみてください!!)


 


彼はアサナの上級者なので教えられるアサナも上級です。


リアルクラスだと、それぞれの進みによってオプションを作ってくれるので

初心者と上級者が共存できていました。


上級の方にはすごく有意義な時間になることは間違いありませんが

あまり慣れていない方でも、

その方のできる限りの範囲で取り組んでいただければ

実りのある時間になると思います。

怪我のないよう無理なくご参加ください。


(全くの初心者は私のクラスからスタートしてください!!)


アンドレス自身が、毎日の自身の練習とセルフビルドという肉体労働に取り組む

カルマヨガを大切にしている勤勉でストイックな(良く言われる言葉!!笑)ヨギなので

クラスで得られるエネルギーの質もとっても濃密で豊かだと思います。


インストラクターの方や、長年練習を続けている方にもオススメです!!


今回はお試し価格です!!


お申し込みはこちらから↓

お振込はこちらへお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000