広がるコースのこと。あれこれ始まっているトライアルのこと。

満員御礼でスタートしたヨギックアルケミー広がるコースですが

単発での受講の問い合わせをいただくことが増えてきたので

単発での受講についてまとめました。



集中的にコミットしてもらうコースなので

単発での受講は3月まで可能です。

ちょっと遅れての月参加のスタートも3月まで可能です。


月ごとの参加をご希望の方はこちらをご覧ください。↓

乗り遅れてしまったけれど、やっぱりコースに参加したいという方がいたら

2月3月中にトライしてみてくださいね!!


今回のコースも個性豊かなクリエイターやアーティストの方が参加してくれていて

様々な交流が生まれています。


今回は特に自営の方が多いので、

それぞれの生業が混ざり合って行く感じがとても面白いです。

ここから自分の生業を作り上げつつある方も!!

そういうのが一番嬉しいですね。


私もここを土台にして「おひさま舞踊団」という活動を展開させてもらっています。


こんな風に、ここから新しい商品やサービス、全く新しい概念のようなものが生まれたり共有されて行くんじゃないかなーとワクワクしてます。


Breathing art.のスタジオ部門「Integral yoga+ art Labo」の三本柱もようやく目に見にえる形になってきたかなー。



先週、まさとくんのエコロジカルビルディングのお話も第一回を無事に終え

ホッとしています。さらなる面白い授業を目指し、内容もネリネリしています。

実は他にも色々ネリネリしていることがあるのですがそれはまた後ほど。


ということで、

ヨガ的暮らしからサスティナブルな社会を創造する「広がるコース」も始まり

おひさま舞踊団の活動も始まり、

来週からはコツコツバレエも始まり、

こんなに田舎に暮らしているのに

世界中の人と繋がって大好きなダンスやヨガ、哲学、サスティナブルな暮らしを広げて行くためのアイディアや時間を、共有し積み上げることができる日々に感謝しております。


まだまだ寒い日が続きますが、(おこもり生活に時に苦しくなりますが!)

春まで楽しく頑張れそうです。

(実は最近、思い切っていけるときは街に行き、都会を満喫するようにしています。)


皆様も心穏やかに、身体健やかな日々をお過ごしください☆

0コメント

  • 1000 / 1000