聖なる呼吸法リバーシングとカカオセレモニー

新潟県五泉市緑豊かな里山に位置するBreathing Art.にてリバーシングワークショップとカカオセレモニーを開催することとなりました。

本当に貴重な、そして参加者の方の心身に必ず変容をもたらし人生を導いてくれる貴重な機会です。

このような特別な呼吸法やセレモニーは本当にパワフルで、日常生活では決して体験することのない新しい感覚をもたらしてくれます。

その感覚は毎回、私の価値観を覆し、バージョンアップして、私自身から生まれるものを大きく変えてくれます。

体験や感覚は、その人自身を作り、そしてその人自身から作り出される、産み出されるものを作ります。

自分から生み出されるものを進化させてみたい、と思ったことはありませんか?

今の自分が生きている感覚と違う感覚があるのでは?と感じたことはありませんか?

感覚、意識の世界は開発することが可能で、それによって感性、人間としての機能性は大きく変わります。


そう思う、感じる、ということは、それが実現可能だということで、

その機会は訪れるということです。


今回行うのは、リバーシング(生まれ変わるの意味)と言われる呼吸法を使ったとてもパワフルな自己浄化と、エネルギー的、意識的な変容をもたらすワークショップと、

ハートを開くと言われているカカオを使ったセレモニーです。

自分自身と向き合い、自身の根源と繋がり、本来の自分自身の人生を発見する特別な機会としてご利用ください。



*****************************


7/27(土) 10:00〜13:00 リバーシングWS

7/28(日) 10:00〜13:00 リバーシングWS

     15:00〜18:00 カカオセレモニー

参加費

・リバーシングワークショップ 11000yen

・カカオセレモニー 5000yen


***こんな人にオススメです***


・心身の浄化をしたい。

・定期的に自分をリセットし、バージョンアップしたい。

・トラウマを解放したい

・ため込んだ感情を手放して、生まれ変わりたい

・自分自身の本来の生き方を見つけたい。

・心で繋がるコミュニケーションができる人になりたい。

・世界と「繋がる」感覚を知りたい。

・「繋がる」感覚で生きたい。

・宇宙的視野で物事を捉え生きられるようになりたい。

・自分自身を大切にしたい。

・自分の身の回りの人たちを大切にしたい。

・ヨガや瞑想を深めたい。

・学びの道を生き続けたい。

・「瞑想」の感覚を知りたい。



*聖なる呼吸法リバーシングとは?

リバーシングは意識的な循環呼吸を行うことによって、日常とは違う意識状態を作り出し、潜在意識と顕在意識とを繋ぎ、深いレベルでの浄化を促す方法です。生きていれば誰もが行なっている「呼吸」をそのツールとしているので特別な訓練がなくとも誰でも行うことができ、ファシリテーターのガイドによって日常とは違う意識の状態に到達することができます。「呼吸」が顕在意識と潜在意識の架け橋となり、私たちが日常で溜め込んでしまった古い感情やトラウマを解放します。時にはそれは身体的な痛みとして、熱として、映像として、動きとして現れます。起こる現象は人や場所によって様々ですが、それらを解放することによって本来の自分自身の根源と繋がり、人生がより調和的で建設的なものへと変容します。それは細胞レベルでの解放であり、進化です。



*カカオセレモニーとは

古代マヤ文明においてカカオは金と同じ扱いを受け、神の飲み物として神聖な儀式の時にのみ使われる特別な果物でした。実はスーパーなどで出回るカカオは「ローカカオ」と表示されていても加熱処理が施されていて、本来のカカオとは成分が随分と違うものとなっています。セレモニーで使うカカオは、太陽の光でゆっくりと乾かされることで、 ”テオブロミン”が熱によって壊されることなく含まれています。”テオブロミン”はギリシャ語のテオ(神聖な)ブロミン(食べ物)に由来します。この成分はエネルギーの流れを増やし、脳内の血流を促進し、セロトニンの分泌を促進して身体をリラックスさせてくれます。これによりハートチャクラを開き、感情の解放を助けてくれます。カカオセレモニーではグアテマラから取り寄せた特別なセレモニアルカカオを飲みながら、ハートを開くセレモニーをします。



*ファシリテーター・ダニエル・アラン (Daniel Alan)

ライフコーチ、エナジーワーカー、ブレスワーカー、チェネラー。

人々の中にある、本来の力を愛とともに思い出させることを人生の目的としている。ワークに参加する方が安心してスムーズにプロセスが行える空間を提供し、そのプロセスが一人一人どのような状況下で起こっているのかを明確に把握し、誰もが内側にもっている光と闇の統合のプロセスを愛とともに導いていく。彼の遊び心のある、シンプルで深いワークは多数のクライアントに愛され、ヨーロッパ、タイ、インド、グアテマラ、日本、モロッコなど世界中でリバーシング/カカオセレモニーをファシリテイト、そしてカカオセレモニープラクティショナーを養成している。ヨガティーチャー、森の幼稚園教諭、薬草シャーマン、コーチング、ブレスワーカー、など多彩な才能をもつダニエル。自分自身に対するストイックなワークで彼自身も長期的で革命的な変容を続けている。




お申し込み・お問い合わせ

Breathing Art.

breathing art.0@gmail.com

080-8854-4963

締め切り 6/30

定員に達し次第、お申し込みは締め切らせていただきます。

0コメント

  • 1000 / 1000