篠原美緒 レイキヒーリング基礎コース。

We finished Reiki healing course in our place!
エネルギーワーカー篠原美緒を招いてのレイキヒーリングコースが無事に終了しました。
実家に預けたはずの子どもが突然送り返されるというトラブルもあり、私は最後まで受講できず。
けれども無事に全員修了書を頂きました。
二日間、「エネルギーを感じる」ということにチャレンジしてそれをしっかり自分のものにした方々の子の笑顔!

伝統レイキと西洋レイキがミックスされた本質的な内容は、すでに他でレイキを学ばれている方にも満足の内容でした。今回は半分がすでにレイキを学んでおられる方々。
皆さん私と同じように今までクリアでなかったことがすっきり腑に落ちて納得した中でレイキを使えるようになった様子。


私は西洋レイキしか学んでこなかったのでレイキの歴史も含め学ぶことができたのが何よりよかったです。
解毒が進むと、おしっこで出すそうですが、今日の私のオシッコの近さはすごかった。
いろいろ出て行ったかな。


レイキを学ぶのには間違いなく最高のコースでした。

ヒーリングってダンスやヨガと同じく生き方で、その効果は講師の生き方に現れている。
意図が全てだから。
なんでも学ぶときは、その講師の生き方に共感できるか、そんな風に生きたいか、そこに尽きると思う。というか無意識にその人自身への自分自身の投影から人は師を選んでいると思う。

今回、直感できてくれた方々。
美緒ちゃんに学びたい、と東京からきてくれた方。
ただ私のことを信頼して来てくれた方。
勇氣を出して飛び込んでくれた方。
自分の進化のタイミングを感じて来てくれた方々。

本当にありがとうございました。
皆さんと一緒にこの場所をオープンすることができたこと、
そして一緒に次に進むことが出来ること、本当に嬉しいです。


個人セッションを受けた方々も別人のようになって帰って行くのが本当に嬉しい。
笑っちゃうくらい。
きっと、ここから本当の自分の生き方にシフトして行くのだろうな。

私が美緒ちゃんに出会ったあの日から大きく進化したように。

今回は美緒ちゃんの新しい魅力にまた触れた氣がする。

素晴らしいインスピレーションを本当に本当にありがとう!

これから、この場を通してたくさんの方が学び、

本当の意味での豊かな生活を手に入れていきますように。
優しい暮らしを自分のものとしていきますように。
本質を学ぶお手伝いができますように。

私自身がいつも本質とともにありますように。

ここから幸せや優しさや愛が広がっていきますように。

10年くらい前のカナダでの美緒ちゃんとの出会いが
ここでの誰かの人生を変えるポイントに繋がっているだなんて!
こんな素敵な場を作ることに繋がっていたなんて。

美緒ちゃんと2人、ただただ感動。

ここから始まる皆さんの新しい現在が眩しいです。
進化、おめでとうございます!


0コメント

  • 1000 / 1000