6月 online studio

色々変化が多いので、臨機応変に行きます。

毎月毎月、状況が変わりそうですね。

どんどん良くなる氣がします。

オンラインという環境のおかげで

世界中の方々と繋がって、毎朝5:30からプラクティスを続けるという

アシュラム生活みたいなことができています。


そのうちいろんな国籍の人も混ざってできたりするかもしれない。


朝一時間弱、ヨガのプラクティスが入るだけで

その日一日、お家がアシュラム(寺院)になります。


その日1日、私のすることがすべて宇宙への捧げものになります。


それを思い出して、毎日生まれ変わって暮らせる。


自分の純粋なところと繋がっていられる。


そういう時間が積み重なっていくことで、

すっかり現実が生まれ変わっている。


そんな暮らしを疑似体験してもらえたらなと思って

6月いっぱい試していただける、5日間のトライアルメニューを作りました。


思い切って飛び込んでみてください。

そんな暮らしを楽しんでいる人たちに出会えます。笑

*現在paypalでのお支払いは受け付けておりません!!

 銀行振込のみでお願いします。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。


日の出ぴったりに目が覚めちゃうタイプです。

最近は4:33にぴったり目が覚めます。

朝起きた時の自分のまっさらさを感じることが好きです。

朝起きてから布団を出るまでの時間

私はまっさらでとても新しいです。


それが嬉しくて仕方がない。


とてもリアルな大洪水の夢を見て、悲しかったりもするけれど

それでも少しでもまっさらな感覚があることが嬉しい。


明日の朝はもっとまっさらになっているような氣がします。


日の出の時間が早いから、

夏の間は5:15くらいからにしたいなぁなんて思ってますが

みなさまいかがかしら。


朝の畑仕事も早く出かけたいですしね。


ここ1週間で坊ちゃんがだいぶしっかりしてきて、

こんな風に集中してブログやデザインなんてやる時間があるから本当に嬉しいものです。

こんな感覚、久しぶり。

0コメント

  • 1000 / 1000