セルフヒーリングを身につける一ヶ月コースができるまでのこと。

https://www.facebook.com/events/456334398586905/


いよいよ明日となりました。

ドキドキワクワク。


本当であれば、京都から美緒ちゃんを招いて3日間の開催になる予定だった

シータヒーリングのコース。


コロナウイルスのことでリアルでの開催が難しくなり

2月の段階で路線変更。


私のたっての希望で、

オンラインで1ヶ月にわたって

瞑想やヒーリングの基本的ロジックや設定が身につけて

ヒーラーいらずで覚醒の入り口に向かっていくようなコースに変更してやりたい!


ちょっと迷ってる美緒ちゃんを、

最初はゴリ押しで

マインドコントロール(笑)して開催にこぎつけたのですが

最終的には美緒ちゃんのパワー炸裂して

素晴らしいテキストとコースが出来上がりました。


結果、情報をオープンにしてから2日で満席。

キャンセル待ちとなりました。




*********************


初めて美緒ちゃんのセッションを受けたところから7年。

私自身、美緒ちゃんのコースを受けてシータヒーラーになってから5年。


流派とか飛び越えて、本当に暮らしレベルで活かせる

ヒーリングのコースをやりたいとリクエストし始めてから2年くらい?


いよいよ、です。


やればできるんだなぁ。笑


**********************




お互いに

ヨガの道、瞑想の道、ヒーリングの道を深めて行きました。


振り返ってみて思うのは、ヨガもヒーリングも生命の科学。


学んだことを

繰り返し実践してみて

証明されたことだけ血と肉とエネルギーとなって真実となる。

それの繰り返し。


ヨガもヒーリングも、知識の道ではなくて実践の道。


私と美緒ちゃんの共通点といえば

本当に体験、体感したものだけを真実として受け入れるから

知識が身になるまでやり続けるところ。


だから存在そのものから智慧が溢れている

ナチュラルな美緒ちゃんが好きなんだなぁと思う。



そして振り返ってみると、

美緒ちゃんに出会った時から私はすごい進化したなぁと。


美緒ちゃんは大好きな友人だけれど、

同時に魂の師匠です。


写真は昨年度のレイキヒーリングのコースより。

すでに大昔に感じます。笑





0コメント

  • 1000 / 1000